2016/10/30 きょうのひなた

ワクチン接種に行ってきました。ひなたは病院を怖がったりはしないのですが、今回は針を刺したとき痛かったらしく、「ハーッ」と威嚇していました。声だけで暴れることはありませんでした。
軽く健康診断してもらって、特に悪いところはなく、体重や体型も問題ないとのことでした。

世間はハロウィーンということで仮装するのがはやりです。ペットの世界でも色々あるみたいです。このまえペットショップで見つけたものをひなたにかぶってもらいました。
DSC01368

まんぞくさんになってもらいました。
やっぱり気になるようで、あまりじっとしてくれませんでした。

がおー ><
DSC01307

“2016/10/30 きょうのひなた” への2件の返信

  1. ワクチンお疲れ様です。
    かわいい帽子ですにゃ。嫌がるのはわかっていても、被せずには居られません。飼い猫の宿命と、諦めてもらいましょう。

    1. その後、ワクチンの証明書がどこか行ってしまって大騒ぎしましたが、財布の奥から出てきました。これがないと、ペットホテルとか使えないんですよね。

コメントは受け付けていません。