2016/10/16 きょうのひなた

昨日遠出していたので夜遅く帰ってきたら、いつも出てくるひなたが出てきません。
リビングにいないので寝室を見に行ってもいません。
ひなたに何かあったか脱走したかトラブルがあったのかとあちこち探したのですが見つかりません。
万が一のことを考え始めた頃に、ふとリビングを見たらひなたが歩いていました。どこかに隠れていただけだったんですね。

おとなになってきて、無視するようになってきたのか、遅く帰ってきたので抗議のために隠れていたのか。帰ってきた時の楽しみがちょっと減るのかも。

猫の世界には「カーテンの裏部」という部活動があるそうで、ひなたも入部したようです。ここにいたのかな。
DSC01325

本文関係なし。ひなたの足
DSC01292

“2016/10/16 きょうのひなた” への4件の返信

  1. 復活おめでとうございます。御病気とかでなく幸いでした。
    秋の行楽シーズンですから、ひなたさん、一緒にお出かけしたかったのかも?
    カクレンボで遊んでたのかもですが、見つけてもらえなくてガッカリだったのかな?

    1. 単なるサボり症で、ご心配かけたようで申し訳ないです。
      最近はかくれんぼというより鬼ごっこが好きなようです。

  2. ひなたさん、お久しぶりです〜。
    そういえばウチも、以前はカギを開ける前から部屋の中でミャーミャー言ってたのに、
    今は、椅子でのんびりしてたりしますね。あら帰ったの?みたいな感じで。
    ひなたさんのしっぽ、可愛いです。足の裏も。

    1. きょうのひなたは帰ってきたら玄関で待っていたようで、飛び出さんばかりの勢いでした。

コメントは受け付けていません。