2015/10/25 きょうのひなた

ひなたはお風呂にはいる時もついてきます。

お風呂を沸かすと、給湯器が「お風呂がわきました」と言いますが、そうすると、お風呂に走って行って、浴槽脇で待っています。お湯がはられる前から待っていることもあります。

お風呂に湯がはられるのを待っているひなた。
DSC02504

わたしがお風呂に入ると、浴槽脇でわたしの顔にスリスリしてきます。
顔が近いのでうれしいらしいです。
DSCF1005DSCF1006

浴槽から直接お湯を飲みます。
DSCF1008

浴槽の縁は滑るので、何回か足を滑らせています。一度は下半身がお湯にはまりました。

“2015/10/25 きょうのひなた” への2件の返信

  1. いつも可愛いらしいひなちゃんの姿を
    拝見させてもらっています。

    ひなちゃん、お父さんがお仕事から帰った来はったら一時も離れたくないんですね(^^)
    お風呂でのひなちゃんの様子可愛いらしいです。

    これからもブログでひなちゃんの成長を楽しみにしております。

  2. こんにちは
    さすがに成長してきて、いつもべったりというわけではなくなってきました。でも、やっぱりかまって欲しいと呼んだりするので嬉しいですね。

    4ヶ月になり、ご飯も赤ちゃん用から子供用に変わって、次のステップに移っていくようで、これからも楽しみです。

コメントは受け付けていません。