2015/09/30 きょうのひなた

わたしが仕事に行っている間、ひなたはお留守番です。
その間にいる場所がわかってきたので、カメラを仕掛けてみました。

20150929_133500

猫タワーのハンモック部分です。
お昼にスマホで確認してみたら、やっぱりここで寝ていました。
スマホ上ではデジタルズームで拡大できるんですが、その状態で画像保存してももとのまま保存されちゃうようです。

今のままではカメラをもっと近くに固定できないので、汎用性のあるステーを調達してリトライすることにします。

“2015/09/30 きょうのひなた” への2件の返信

  1. こんばんは〜(^^)
    毎日楽しく拝見しております。
    ひなちゃんは、1日そこで寝たはるんでしょうか。
    又、ブログでお知らせ下さいね〜
    楽しみにしております。

  2. こんにちは
    昨日、あの場所を狙って近くにカメラを仕掛けたのですが、ずっと不在でした。代わりにどこにいたのかは不明です。もう一つカメラを用意して、全体を見られるようにした方がいいかもしれないですね。
    今日はちゃんと狙いの場所にいたので撮影できました。
    次の更新で紹介します。

コメントは受け付けていません。