2015/09/24 きょうのひなた

きょうのひなたは妙に遊んでほしがります。
帰ってきてご飯をやって遊んでやったのですが、そのあとひとりになるたび猫部屋から声を出して呼びます。

猫部屋に行ってみると、こんなふうにスタンバイして待っています。
DSC02125DSC02094

新たに隠れ場所の箱をもらってごきげんです。
DSC02118DSC02133

満足したかと思って戻ると、また猫部屋から呼ばれて繰り返しです。

“2015/09/24 きょうのひなた” への2件の返信

  1. ひなちゃん!可愛い〜(*^^*)
    いつも、嬉しく拝見させて頂いております。
    ベタベタちゃんに育て過ぎた様ですね〜
    (^^;;
    ごめんなさい。
    でも、ひなちゃん可愛いからお許し下さいませね〜(^^)

  2. 訪問ありがとうございます。
    おかげさまで毎日おりこうさんに留守番をして、帰るとおもいっきり遊んでいます。
    ひなたの成長を見守ってやってください。

コメントは受け付けていません。