2016/06/03 きょうのひなた

最近のひなたはねこ釣りがブームです。
釣り竿の先に羽毛がついたおもちゃで遊んでもらうものです。
DSC00779
DSC00776
DSC00801DSC00773

釣れた
DSC00774

“2016/06/03 きょうのひなた” への6件の返信

  1. パフン!と両手でつかんで、釣れた!っていうときのひなたさん、笑ってますよね。すごい嬉しそう!ドヤッ!。それにしても、釣竿を持ちながら、シャッターを切るのは難しそうです。

    1. 右手でカメラを使うため、左手に竿を持つ練習をしました。
      でも、慣れていないと動きが悪いらしく、食いつきが悪いんですよね。

  2. キャットショーお疲れ様でした。
    ひなたちゃん寂しがりませんでしたか?
    パパが帰ってきたら急いでお迎えに行きそうですね。

    1. 昨日はお疲れ様でした。
      ひなたは普段から平日はお留守番をしているのであまり心配いらないです。おりこうさんに留守番していました。

    1. ドヤ顔なんですが、捕まえてしまうともう追いかけられないので、すぐにどうするか困った顔になります。

コメントは受け付けていません。