2016/05/15 きょうの小太郎君

いつもコメントを頂いているりぶらさんのところの小太郎くんを訪問してきました。
小太郎くんは、ひなたより2ヶ月下の長毛のスコティッシュフォールドです。
DSC00701
知らない人が来ても全然動じず、マイペースですね。

DSC00707

モフ毛の肌触りがいいです。
DSC00715

スコ独特のやわらかい寝方。
DSC00738

DSC00751

DSC00754

DSC00755
出窓が似合う猫さんですね。

“2016/05/15 きょうの小太郎君” への5件の返信

  1. ひなたさんお父さま。小太郎の写真をすんごく可愛く撮ってくださり、どうもありがとうございます!あまりの写りのよさに、小太郎を見直しました。ブログの写真ばっかり見入っています。わーい!

    1. その節はお世話になりました。
      同じような年齢でも、性格はだいぶ違いますね。
      小太郎くんはひなたよりもおおらかに育っている気がしました。

  2. 小太郎の写真、さっそく掲示くださりありがとうございました。メッチャ男前に映ってますが 、mitさんいたからお澄ましモードだったですね。
    一度ひなたさんにも会いたいものです。

    1. こんにちは
      いつもはもっとやんちゃなんでしょうか。
      小太郎さんに会いに行くと言ったら、周りにひなたを連れて行くの?と聞かれましたが、さすがに無理でしたね。病院へ行く車の中でも不安そうに鳴くので...

  3. 本当にそうですね。長距離移動はホント無理ですね。
    うちも、車で二、三分のペットショップに連れて行く時でさえ、キャリーの網のとこに鼻をおしあてて、にゃーにゃー言っています。車の中で、ずうっと、もう着くからね〜!と、忙しいですよね。運転も気もそぞろになってしまいそうです。

コメントは受け付けていません。