2016/04/29 きょうのひなた

ひなたが抱っこを好きになりました。
これまで抱っこをしてもすぐにいやがって降りてしまったのですが、あるとき、抱っこされるとわたしの顔が近くなることに気がついたようです。顔が近いとひなたの好きなスリスリができます。それ以来、抱っこするとゴロゴロ言ってしばらくくつろいで、時々スリスリするようになりました。結局飽きて降りてしまうんですけど..
DSC00535

DSC00550

“2016/04/29 きょうのひなた” への4件の返信

  1. 抱っこ好きになって良かったですね。それにスリスリなんて飼い主冥利に尽きます。チャーリーは男の子の凄さが出てきて遊び方が半端ないです。術後もなんのその元気すぎるぐらいです。ひなたちゃんほんと白が多くて柄が映えて綺麗ですね。
    お嬢様って感じです。

    1. こんにちは
      スリスリしてくれると嬉しいのですが、この季節は顔にいっぱい毛がついて大変です。
      いつもお嬢様の下僕をやっています。

  2. ひなたさん。お目目まんまる。お腹真っ白ですね。もー可愛いです。なぜかぎゅーっとブリッジも。お顔スリスリですか。うらやましい〜。
    抱っこ、だんだん好きになることもあるのですね。
    うちのコタロウ、わたしの実家に連れていくと大人気ですが、母や叔母には、もう少しじっと抱っこされてほしいという、身勝手な注文が毎度出ています。仕方なく、小さなささみジャーキーを、間断なく与えて抱っこさせるハメになっています。

    1. こんにちは
      ひなたも抱っこが好きにはなりましたが長くは保たず、すぐ飽きて降りたがります。もっと長くいてもらうためにトレーニングが必要みたいです。

コメントは受け付けていません。