2016/04/07 きょうのひなた

とうとうひなたがやらかしてくれました。
DSC00443
帰宅してみたら、ねこタワー最上階のクッションを破って中を出してしまっていました。
DSC00444
完全に破壊する日が来るかもしれません。

スイッチが入ると、こんなふうにやんちゃなことを始めます。
DSC00448

“2016/04/07 きょうのひなた” への8件の返信

  1. 子猫の、立ち往生して困った顔も可愛いですよね。
    ひなたさんの挟まった所の写真は、もしかして北海道ですか?mitさんの部屋は調度品がかっこいいです。

    1. こんにちは。
      あの写真は、北海道の豊頃町にある結構有名なハルニレの木です。
      この辺にあります。何度めかの北海道ツーリングの時にとってきた写真です。
      https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%AC%E3%81%AE%E6%9C%A8/@42.6931233,142.8700488,9.25z/data=!4m2!3m1!1s0x5f73c00de9fb3319:0x408e050a04900190!6m1!1e1?hl=ja
      ちなみに、下にちょっと写っているのはモネの睡蓮です。

      1. お返事ありがとうございました。ツーリングのときの写真でしたか。牧草のロールと一緒のショットなんて、良いときに行かれましたね。羨ましいです。もしかしてバイクもまだお持ちですか?
        モネの方は、流石にレプリカですよね。

        1. バイクは大きい方は手放してしまいました。小さい方の125ccスクーターはまだあるので、がんばればしまなみ海道ツーリングとかには行けます。お留守番のひなたが心配ですが...
          モネは美術館のおみやげの安物です。

  2. 更新待ってました。やんちゃなひなたさんも可愛いです。狭いとこや、出にくいところに入り込んでしまいますよね。お気に入りのおもちゃをなぜか取りにくい隙間に入れてしまっては困っています。

    1. たまに、なんでこんなところにというところにおもちゃがあったりしますね。わたしが寝ている間に寝室まで持ってきていたりします。起きて遊んでくれると思うんでしょうね。

  3. やんちゃぶり発揮ですね。
    なぜか狭いところ好きなんですよね。
    たまに出られなくなったりして・・・
    行動は似てても性格は皆違いますから
    ひなたちゃんのブログ楽しみに拝見しています。

    1. こんにちは
      家具の後ろに入ったりするので、最初の頃は家具の後ろからホコリまみれになって出てきたりして、おかげでそういうところも綺麗になりました。

コメントは受け付けていません。