2016/02/28 きょうのひなた

いつの間にか、ひなたが香箱すわりをできるようになっていました。
DSC04155

それから、いつもの猫のおもちゃに続いて猫じゃらしをくわえて持ってくるようになったのですが、投げるべきなのか、じゃらすべきなのか、対応に迷っています。
DSC09921DSC09931DSC09939

“2016/02/28 きょうのひなた” への3件の返信

  1. 興味深々な顔ですね~
    この白いフワフワのネコジャラシがウチのと同じみたい。いい感じの速度で棒を頭に飛んで、オーバースローで投げやすいんですよね。投げて欲しいんじゃないでしょうか。
    ウチの小太郎の「これ投げて」は、お気に入りの毛玉をオイラの所にくわえてきます。投げると飛んで行って、しばらく遊んだ後、またくわえて来るルーチンです。たぶんひなたさんと同じなんじゃないかな?
    それにしてもネコジャラシをくわえた 姿 はお魚くわえたどら猫みたいなバランスになりそうな?

  2. こんにちは。
    猫じゃらしはねずみ色の丸い奴とセットで売られていたやつです。
    以前買ったやつは針金が入っていて曲がったらそのままで戻らなかったのですが、これはプラスチックなので元に戻って安心です。

    投げるとき、ひなたは待ち受けてとびかかる形になるので、柄が目に入らないか心配です。とりこし苦労かもしれませんけどね。

  3. あ、やっぱりオイラのと同じですね~。
    正面は危ないので、上空を通すように気を使います。うまくいくとジャンピングキャッチが見れたりしますね。

    このフワフワジャラシは細い隙間から覗かせてやると、本能刺激されるみたいでお気に入りになってます。

コメントは受け付けていません。