2016/01/15 きょうのひなた

先週のことですが、ひなたを病院に連れて行って診てもらいました。
歯の具合を見ようと思って口を開けさせたところ、左の歯茎が腫れているようでした。
そこで、このまま放置していいのかどうかを診てもらいました。

ちょっと怖い顔
赤丸のところ、なんか膨らんでますよね。
DSC03831

結局、もともと出っ張っているところが特に大きいだけで、心配することはないそうです。
ひと安心です。今回の診察は無駄のように見えて、余計な心配をしないでいいので助かりました。

この日は夜に車に乗せていったのですが、暗い中、キャリーケースに入って揺られるのは不安らしく無理やり出ようとして暴れていました。でも、病院についたらおとなしくしていました。帰りも同様で、車の中では暴れましたが、家についたらいつもどおりでした。

ついでに、ひなたも6ヶ月になったので避妊手術の手配をしてきました。
DSC03814